ここから本文です

政界のアイドル『さつきさん』『さゆりさん』ピンチ!!

kir********さん

2015/4/616:37:38

政界のアイドル『さつきさん』『さゆりさん』ピンチ!!

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/4/616:38:58

お二人揃って絶対絶命ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2015/4/616:48:28

そうやって書いてると昔のピンサロの源氏名にしか見えない・・・

ney********さん

2015/4/616:47:34

あの人、ある意味アイドルですね
それは、理解していますよwww

なぜ頑なにこうして暴言を言われるのに
議員しているのでしょうか?

それが理解に苦しむ
経済面で議員しているのかもしれないけども
弁護士になれば良いのに

あの人は、弁護士が向いてそうですよ
(`∀’)ノお⊃かれ~