ここから本文です

友達いない人ってやはり見た目が悪い人多いですか?

i_c********さん

2015/4/618:54:13

友達いない人ってやはり見た目が悪い人多いですか?

閲覧数:
1,575
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/4/618:55:18

話しかけづらい雰囲気してるんじゃないかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2015/4/618:59:05

見た目は関係ありません
見た目がいい人はたしかに人は寄ってきます。ですが中身があまりにも自己中など酷いと人は離れていきますなので比で表すと
見た目:中身
3:7 くらいです

tir********さん

2015/4/618:57:13

見た目が良すぎて、誰も近づかない人とかもらいるし、見た目が悪くても性格がよかったらみんな寄ってきます。
見た目が悪い=ぼっち
というわけではありません。