ここから本文です

中3で、はげてますよね?これ。 中2からのあだ名はハゲです。 なにをやっても悪...

アバター

ID非公開さん

2015/4/710:21:25

中3で、はげてますよね?これ。
中2からのあだ名はハゲです。
なにをやっても悪化するんです。
水球をやってるのでなおさら、目立ちます。
睡眠時間、食事、マッサージ、シャンプーすべて、

改善しました
しかし無理です
どうすればよろしいんでしょうか。
不安で不安で仕方がないんです。

あだ名,水球,なおさら,シャンプーすべて,マッサージ,リアップ,若年者

閲覧数:
5,723
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d54********さん

2015/4/1309:57:48

あだ名を付けられているのは辛いですね。
色々と改善方法は試されているとのことですが、
若年者の薄毛の原因としては、
ストレスというのも大きいと言われています。
頭髪のことは気になるとは思いますが、
あまり気にしないほうが良いですよ。
ストレスの軽減としては、
運動することや、趣味を持つことが良いと言われています。
一度、試してみて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/13 22:42:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ure********さん

2015/4/1319:31:33

丸刈りにして帽子生活か、リアップ付けるか、髪をなるべく多く掴み引っ張るか。

yjs********さん

2015/4/918:55:24

中3である、という前提で、年齢の割には薄いですね。