ここから本文です

おろしヨーグルト蜂蜜で便秘解消と話題になってますが 蜂蜜が苦手です。 オリゴ...

xxxmihiroxxx3377さん

2015/4/711:40:55

おろしヨーグルト蜂蜜で便秘解消と話題になってますが
蜂蜜が苦手です。
オリゴ糖に変えても問題ないですよね?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/711:42:16

知るか(笑)(笑)自分で試して見ろ馬鹿

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/4/711:48:35

流行じゃなく、
こんにゃく、シラタキがすごく便秘解消しますし
安いし、おかずになって、鍋にいっぱい食べてもクッキー一枚よりカロリー低い。
肌の水分量もアップして肌がきれいになります。

アーモンドも帳に肌に頭にいいです。

ヨーグルトは毎日食べてると大腸がんになると聞いてます。
日本人には乳製品はあいません。

自分に合うものをやればいいし、同じものは毎日取らないほうが体にいいです。
嫌いなものは食べなくたって平気ですよ。