ここから本文です

一年と少し前から、陰部の毛をすべて剃毛しています。理由は、下着が面積の小さい...

tmhrmyhrさん

2015/4/809:17:20

一年と少し前から、陰部の毛をすべて剃毛しています。理由は、下着が面積の小さいもの(Tバック)が好きで履いてるのですがそこからはみ出るのが嫌ではじめたのですが剃りだすと快適でやめられません。

そこで悩みなのですが、剃っても数日でちくちく生えてきてしまい処理が大変です。毛抜きですべて抜いたりしたこともあったのですが陥没毛になるし。。。
そこで妻とケノンの購入を考えているのですが効果はどのぐらい期待できるか心配です。ケノンを使ってる、使ったことがある方の感想を教えてください。もしその他のお勧めの脱毛法、脱毛器あれば教えてください。宜しくお願い致します。

閲覧数:
956
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/818:44:54

費用はかかりますが、一番手っ取り早いのはサロンや医療機関による脱毛ですよ。
つるつるになりますし、オススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2015/4/819:04:12

医療機関でのレーザー脱毛かニードル脱毛じゃないと永久脱毛は期待できません。
サロンなどでは永久脱毛はできませんし、ケノンも同じです。

サロンに通うぐらいなら、ケノンなどで定期的に処理した方が安上がりかも知れません。
あとはソイエなどの脱毛機器やワックスなどでしょうね。