ここから本文です

大阪の夜のお仕事や風俗求人について教えていただきたいです! 突然、夫の転勤...

joiawepwさん

2015/4/813:18:52

大阪の夜のお仕事や風俗求人について教えていただきたいです!

突然、夫の転勤で大阪に行くことになりました。東京や神奈川で少しだけそういうお店で働いておりました。

生活が苦しくてはじめたことですがそのことにより、余裕が出て家庭も明るくなった気もします。

子供はいないので転勤についていくのはなんの問題もありません。しかし、大阪での生活に不安があります。まだ先のことなのでどこに住むのは決まっていないのですが、風俗店はどこにでもあるのでしょうか。
大阪は何事も安いイメージが有り、物が安いのは助かりますが、手取りなども安いのでしょうか。

ちなみに、経験があると言っても、はじめてに近いです。年齢は20代半ばです。

それではよろしくお願い致します!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewiaovrさん

2015/4/915:37:02

「東京の物価は世界一高い」なんて言われることが多々あると思います。ですが、住めば都。物価の差はほとんど無いに等しいです。
z_zero_1203さんもおっしゃられてる通り、ご飯の差くらいで、東京都と大阪府の違いはありません。確かに値切りやまけてくれたりというのは大阪のほうがあるかもしれませんが(笑)
あ、でも家賃は大阪のほうが安いとはききます。

私も今は違いますが、生活のために風俗店で働いていたことがあります。大阪でやっていたのですが、特に問題はありません。東京で働いたことはないので比較はできませんが、どこも一緒なのでは?と思います。当たり外れはもう運としか・・・。

十三(十三・塚本) は有名なストリップ劇場があり、SM店が多い気がします。難波や日本橋、梅田、谷町九丁目あたりにあると思います。梅田や難波は繁華街ですしお仕事帰りにお買い物をして帰宅という手もあります。住む場所にもよりますが、あげた地域には少なくともありますのでご検討ください。

http://www.gorlochs.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

linzingjiさん

2015/4/813:31:38

単に風俗と言ってもいろいろな種類が有りますよ。
過去に働いておられたお店は、どんなお店ですか?
現実的に、自宅がまだ決まってないのでは、当然自宅に近い場所は
問題が有ると思います。ちなみに神戸には、ホットポイントという
安心して働くことのできるお店が有りますよ。参考にしてみて下さい。

z_zero_1203さん

2015/4/813:28:36

はじめまして、仕事の都合で週一で東京↔大阪を行き来してる者です。
大阪は天王寺、難波、心斎橋、梅田と繁華街メインで
東京は主に銀座、有楽町あたりを行き来してます。

はっきりいって価格の差はご飯代くらいです。
とはいえ都内との差は多少ありますが、神奈川と大阪となると
大阪の方が高いかもしれません。
例えばコーヒー代、都内だと四桁前後でしょう、それが大阪だと
500円~になるとかそういった感じですかね。
賃金の差も然り、大阪の高いところで時給1200円のアルバイトが
東京(都内)だと1300、1400円といったくらいですかね。
大阪の田舎(和歌山寄りとか)だと話はかわってきます。

ですから引越しまでにある程度貯められて、
気持ちリセットしてこちらでは風俗をしなくても
よろしいのではないでしょうか?
初めから風俗店を探さなくても;;
20代半ばでしたらそれこそ将来へ向けての職をゆっくりと
考えてみられては?

ちなみに質問の答えですが大阪での風俗店及びそういった街は
なんば、北新地、十三が有名ですかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。