手相みてください 鎖状の手相ばっかですがこれは悪い手相のようですね?

手相みてください 鎖状の手相ばっかですがこれは悪い手相のようですね?

画像
補足

17歳男です

占い4,776閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

はじめまして。手相の鑑定をしている者です。 たしかに鎖状の線がありますが、主要となる線が濃く出ているので大丈夫。イイ手相ですよ。17歳ということで、今はまだ自分探しの途中かも?将来や生き方、人生における選択のパターンが決まってくると、手相もハッキリしてきます。あせらないで、自分の心を見つめてくださいね。

その他の回答(3件)

0

17歳ですよね。男性にしては弱いな、とは思いますがこれからまだまだ変わっていくと思います。男性だと運命線を筆頭に強いほうが仕事に打ち込めるんですが、ちょっとまだ将来についてはもやもやしてるのではないでしょうか? 私は女ですが25になってやっと運命線が出てきました。

0

補足には、年齢と性別を書いて下さいね。

17歳とまだ若い方での手相なのでね。 やはり、しっかりと観た方が良い?と 思うのでね。 親指は伸ばして手の側面に付けて 背景画像も室内ではなく、添付での私の 左手の画像のように、として下さいね。 撮影範囲等でもね。その際でも再度 男17歳と書いて下さいね。追加で 平素から添付画像のように、手が平素から 白っぽいタイプの方?その事での有無! 等もね、不履行者には答えて教えてくれる 方が減りますよ。要注意です。

画像
1

もう、手遅れだ・・・

1人がナイス!しています