ここから本文です

屋外の植木にハイドロカルチャーを使用しても大丈夫でしょうか?

jrr********さん

2015/4/907:44:46

屋外の植木にハイドロカルチャーを使用しても大丈夫でしょうか?

シンボルツリーを植えている囲いの外周に泥はね防止で飾り石を入れてるのですが
その中心部(庭木の下)にハイドカルチャーを敷き詰めてもだいじょうぶでしょうか?

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2015/4/907:51:46

別に問題はないでしょう、
水はけをよくするために使えますよ。

質問した人からのコメント

2015/4/10 11:15:50

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

who********さん

2015/4/912:07:36

ハイドカルチャーって、水耕栽培のことです。
敷き詰めるのはその資材ってことですよね。
ガラス玉とかの。
それなら砂利と変わらないのでマルチング効果も見込めるのでいいと思います。