ここから本文です

昔テレ朝でやってたホ―ムドラマ痛快あばれはっちゃく(笑)それの主題歌確か......

uco********さん

2008/1/2223:00:55

昔テレ朝でやってたホ―ムドラマ痛快あばれはっちゃく(笑)それの主題歌確か....たんごむりすんな! (笑)て言うの歌詞解る人教えて下さい 一番だけでも良いんで メロは出てくるんすが(苦笑)ところどころ飛んじゃてるんで(笑)おもいっきり歌わせて下さい(苦笑)宜しく!

閲覧数:
1,273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2008/1/2223:09:24

無理する~な、無理する~な、呼ばれた~らはい、お返事!
無理する~な、無理する~な、僕はかしこい良い子です。
けんか~はしません~、
意地悪もしません~、
みんなと~仲良く~○○しま~す~
なんちゃって、なんちゃって、その気もないのに無理するな~
あばれはっちゃく鼻づまり~おいらは花のおちこぼれ!

○はちょっと思い出せないなあ、、、

質問した人からのコメント

2008/1/23 00:14:38

成功 回答ありがとうございます(笑)1番近い感じですので選ばせて頂きました なるほど 僕はかしこい良いこです~♪でしたね 私も全くOOの辺がゴロが合わなくて苦戦してるんすが(苦笑)カラオケ挑戦してみます(誰歌ってたん?)あと鼻つまみだったような気しました...他2名様もど~もありがとうございました(笑)はっちゃくっ!!てめえの馬鹿さ加減にゃ とうちゃん情けなくって!なぁみだが でてくらぁぁっ!!バキッ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2008/1/2223:29:20

私もうろ覚えですが、busako35さんの回答と同じで、
○○の所は

みんなと仲良く進んでします

だったような気がします。
鼻づまりじゃなくて
鼻ツマミだったような。

fjk********さん

2008/1/2223:12:51

小学生の頃なのでうる覚えなのですが、

なんちゃ~て、なんちゃって。その気もないのに無理すんな~♪。
暴れはっちゃく鼻づまり~♪、オイラは華の落ちこぼれ。

すみません、この部分しかわかりません。

父ちゃん情けなくて涙出て来るァ~!!