ここから本文です

ヤクルトレディさんの事で質問です。 私、お店を経営してるんですけども、歩道...

dai********さん

2015/4/914:34:44

ヤクルトレディさんの事で質問です。

私、お店を経営してるんですけども、歩道に宣伝の旗を立てていたのを注意されました。
確かに私が悪いので誤りました。

しかし、その方はうちの店の

前に毎回、営業自転車を停めて、わざわざ道路を渡って前の家に行くのですが、何故ですかね?しかも通行の邪魔になってるのをうちに注意したのに、自分でやっているし、他の店には言わないし、嫌がらせですか?ヤクルト買わないからですか?教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wol********さん

2015/4/914:37:19

本人に直接、この質問をぶつけましょうw

うちの店の前に自転車置いて、営業妨害だし通行の邪魔ですが、何故おくのですか?って

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!