ここから本文です

今月、父の一周忌を執り行います。 法要に来てくださるのは父の兄弟だけなのです...

bik********さん

2015/4/916:35:45

今月、父の一周忌を執り行います。
法要に来てくださるのは父の兄弟だけなのですが(兄弟多いです)、遠方だったりお忙しいという理由があり今回の法要を最後にして3回忌からは家族のみでと考え

ております。
今回一周忌の締めの挨拶でその胸を伝えておいた方が丁寧だと思っているのですが、どう思われますか?
また失礼のない簡単な文例はありますでしょうか?
お力添えお願い致します

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

li_********さん

2015/4/916:41:33

あえて言う必要が無いと…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2015/4/1008:45:44

いちいち面倒だから、金だけ送れば良いと素直に言いましょう!お互いスッキリだし