ここから本文です

最近、ニュースで女性に体液をかける事件が報道されますが、この体液とはザーメン...

asa********さん

2015/4/917:49:35

最近、ニュースで女性に体液をかける事件が報道されますが、この体液とはザーメンのことですか?

閲覧数:
22,659
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2015/4/920:12:22

恐らく精液でしょう。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「体液をかけるとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oll********さん

2015/4/920:09:25

ザーメン?
ザーサイラーメンですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2015/4/918:58:54

ザーメン掛けが9割。他、1割がクソしょんべんのミックスジュースと聞いております❗️…飛び道具は、大変危険です‼️…正しく、精器に、使いたいものです‼️…銃刀法違反です‼️

nek********さん

2015/4/917:57:30

せ、精液です ザーメンとはチャーシューとか海苔が入った食べ物っすか?