ここから本文です

名古屋外国語大学,京都外国語大学,関西外国語大学のどれかを志望校にしようと思っ...

mdl********さん

2015/4/1619:00:01

名古屋外国語大学,京都外国語大学,関西外国語大学のどれかを志望校にしようと思っています!!

親は私大に反対しているわけでは無いのですが、寮のある大学にしてほしいと言われました。
ですが、調べたところ3校どこも寮が無さそうなんです…。


そこで質問ですが、
外国語がしっかり学べて、留学制度が整っていて、学生寮がある大学を教えて頂きたいです!

また、上記の3校で寮並にお金が抑えられる方法はありますか?

回答、お願いします。

閲覧数:
1,760
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/4/1911:04:54

高校の進路指導の先生とかに聞いてみな。そっちが早いよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2015/4/1620:48:46

関西外語大学か京都外語大学だと思います。留学を考えているなら、名古屋外語大学は勧めない。