ここから本文です

ほんと阪神て野球下手やね

アバター

ID非公開さん

2015/4/920:45:08

ほんと阪神て野球下手やね

どんなキャンプしてるんやろ毎年

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/920:54:21

歳内くん大好きの私はキャンプは他球団と変わらないと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/920:53:17

どんなキャンプをしようと、監督を代えないと同じ

和田が動けば、相手に点が入る

wtp********さん

2015/4/920:51:25

川遊びや魚釣り、昆虫採集にレクリエーションでフォークダンスやビンゴ大会。

夜はもちろん飯盒炊飯でカレーライスにBBQ。

締めは花火大会に肝試しですよ