ここから本文です

帝劇のレミゼラブルのチケットをとったのですが、13列目の一番左端でした。 先行...

mer********さん

2015/4/920:53:14

帝劇のレミゼラブルのチケットをとったのですが、13列目の一番左端でした。
先行予約であたったのですが、全然いい席ではないですよね?13列目というのも微妙だしせめて中央付近がよかったです


端でも楽しめますか?

場所は帝劇ではありません。

閲覧数:
2,416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rau********さん

2015/4/921:56:06

どちらの劇場分か分からないのですが、今先行予約の結果が出だしているのだと大阪かな?と思うのですが違いますかね。

仮に大阪だとすると。
梅田芸術劇場。
チケット表記が13列だとするとギリギリ先方ブロック内です。
オーケストラピット使用だと思うので1~3列が潰されて実質4列が最前列になることが多く。
そうなると実質10列目。
悪くないと思います。
端の方でも梅芸は結構綺麗に見えます。
見切れ席として売っていないならさほど影響はないかと思います。

梅芸だと最後列は25とか26列になり、それに比べると劇場を前と後ろで半分に割れば立派に真ん中あたりです。
梅芸のS席は1階全部と2階の4列まで、ということが多く、1階の最後列あたりの方や2階の4列あたりの方からすれば、そちらのお席、すごくいいですってことになります。

他の劇場でいらしても、13列ならそう後ろってことはないので、悪く無いと思うのですが。

座席に関して欲を言い出すときりがないです。
せっかくとれたお席ですし。
希望のキャストさんの日程でいらっしゃるなら、わざわざテンションさげて行かずに楽しんでいらして下さい。

  • 質問者

    mer********さん

    2015/4/1002:46:03

    大阪ではないのですが(この際言ってしまえば静岡)、そうですね、座席は似たようなものだと思います。そういわれると何だかいい席な気がしてきました。もっといい席はまたの機会にと思って楽しみたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

質問した人からのコメント

2015/4/10 02:52:40

みなさん丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2015/4/921:15:41

決まった席なので、プラスの方向で考えてゆかないと楽しめません。

帝劇では一番端の席に座りました。少し斜めに見る形ですが、新しい演出になってから左右にセットが広がっていてサイドでの演技がありました。かなり近くで見ることができましたので、その辺を楽しみにしてください。

mor********さん

2015/4/920:58:54

先行予約はあくまで先行でチケットの予約が出来るだけで、
記載でもない限り良席を確約するものではありません。

前方の席で端なら見にくい可能性がありますが、
13列目ならそこまで見にくい事もないとは思いますよ。

横から見る形にはなるので、
反対側は若干見にくいかも知れません。