ここから本文です

ハンドメイド材料、資材などのショップを開きたいです。

アバター

ID非公開さん

2015/4/921:21:41

ハンドメイド材料、資材などのショップを開きたいです。

そこで、韓国や中国から輸入をしたいと思うのですが、代行サイトなどを通して買うのと、個人でその国のサイトで買うのはどちらがやりやすくお安くつきますか?><
かなり大量にまとめて買いこむ予定です。(5万くらい)

とても欲しいチャームがあるのですが、仕入れサイトだといつも売り切れているので、個人輸入か代行しかないのかなと…

誰か力を貸してください><

閲覧数:
1,726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2015/4/1010:13:32

確かに格安なのは知ってる。
けど、まともに取引できるようなお国柄では無いということは、思って置いた方が良いです。個人輸入は良いけれど、英語圏ではないのでまともな取引ができるかどうか…。

一番良いのは、韓国や中国なら格安航空券が売られているので、代行かませずに自分でその国へ行ってみることがイイでしょう。韓国辺りなら情報も多いでしょうから観光がてらに行ってみては?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/4/1011:50:58

    まとまった時間がないのでサイトを使うか、代行をしてもらうか悩んでいます。

    アメリカなどの英語圏だったらまともな取引ができるのですか??

    やはりサイトを通して購入したほうがいいんでしょうかね…

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2015/4/1223:00:08

販売サイトはもうわかっているんですか?もちろん自分で購入できるならそれのが安いでしょう!!けど外国のものをなんも分からず購入するのってなかなかリスキーな。。。。販売者がなに人かわからないですが英語で連絡出来るなら代行にお願いするのが一番ですよ!私もいろいろ個人的に輸入してます@参考までにRm輸入代行で調べてください!電話もできますんでなにかヒントになるかも:)