ここから本文です

金を返さない24女を追い込む方法を教えてください。

ydn********さん

2015/4/923:33:28

金を返さない24女を追い込む方法を教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,745
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t4g********さん

2015/4/1017:43:20

昔々自分は、期限を過ぎても返金しない女の実家に請求しました。

やはり親には頭が上がらなかったらしく、暫くして返しにきました。

お金は借りたり貸したりしない事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2015/4/1215:35:56

今月までの利子1000円なんだけどいい?
と言う。

kit********さん

2015/4/1014:27:53

法的手段に打って出る。確実かつ正当なやり方です。
金を返さないで、とぼけているんだったらそのほうが無難ですよ。汚ない手段をとるより、綺麗な方法が戻ってくる金も、綺麗な銭ですから。

omu********さん

2015/4/1011:00:56

金返せ!と書いたメールを1,000通送りつけて下さい!

mik********さん

リクエストマッチ

2015/4/1002:31:19

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
借用書は、書かせましたか?
貸してる証明、証拠の書類は、キチンと有りますか?
払い込み期限を設定して、
内容証明付きで、催促状を書いて出したらどうですか?
払い込み期限が、過ぎても支払いが無い場合は、
少額訴訟したらどうですか?
詳しくは、弁護士に、聞いてみたらどうでしょうか?

三毛猫たかちゃん