ここから本文です

コンビニ決済の際、店員に商品名がばれてしまうものなんでしょうか?日頃からファ...

sndo8621さん

2008/1/2303:20:48

コンビニ決済の際、店員に商品名がばれてしまうものなんでしょうか?日頃からファミマでamazonのコンビニ決済をしてます。

閲覧数:
24,936
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/2314:55:34

例えばサプリメントの会社だったら(サプリメント飲んでるんだなー)というのは分かってしまいますが、
amazonなら(本かCDかなんかを買ったんだなー)程度しか分かりません。

バーコードを読み取って分かる情報はカード会社の名前程度です。

質問した人からのコメント

2008/1/26 11:11:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yanayana1960さん

2008/1/2305:03:53

バーコードでの読み取りなので確か商品名は記載されていたと思うのですが何人も来るお客さんの内の一人でしょう?
そんなに関心を持っているとは思えませんが…。

また店員さんも何人もいます。同じ人に当たることも少ないんじゃないですか。

それよりも挙動不審で注意を引くことで商品に関心をもたれるかもしれませんね。
堂々としていればいいですよ。