ここから本文です

スマホでゲームをやってる時、電話の着信がある事ありますよね。ゲーム中は電話や...

ha_********さん

2015/4/1718:00:02

スマホでゲームをやってる時、電話の着信がある事ありますよね。ゲーム中は電話やメールの着信拒否って設定に出来ないんでしょうか?

閲覧数:
23,786
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bell cricketさん

2015/4/1907:44:30

iPhoneだったら、おやすみモードでダメですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おやこんさん

2015/4/1923:04:42

Wi-Fi環境があるのであればスマホを機内モードにしてからWi-Fiを入れると電話、メールはきませんよ