ここから本文です

親友に裏切られました…。

juz********さん

2015/4/1020:48:23

親友に裏切られました…。

しょーもない話ですが、回答してくれたら
うれしいです。

中学生なんですが、修学旅行の班決めで
ずっと約束していた友達が急に他の班に
行くとか言って、僕は余った嫌いなやつら
と同じ班になりました。

2年の時にキャンプもあったんですが、
その時は何故かいきったバスケ部キャプテンにいじめられて泣いていたので、
最後くらい楽しい思い出にしたかったんですが裏切られたので、すっごく悲しいです

なので仕返しというかなんかないですか?
お願いします。

補足仕返しは取り消して、きを紛らわす方法など

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wie********さん

2015/4/1021:00:49

その気持ちとてもわかります。私も学生時代何回も嫌な思いをしました。
悔しい気持ち、わかります。
あなたはきっと優しい人と親友に思われて、なめられてるのかもしれません。
私だったら、もうそんなことされたじてんで親友ではないですね。悔しい気持ちをバネにして、絶対に見返します。相手がギャフンというくらいに上に立つのです。
私はそのような友達に勉強で常に負けないようにしてギャフンと言わせました。相手は何にも言えず、はっきり言って悔しそうでした。
別に勉強ではなくても部活や恋愛などで相手がギャフンというくらいの結果を残せば、自分のためにもなるし、仕返しになると思いますよ(^O^)
頑張ってくださいね!

質問した人からのコメント

2015/4/10 21:16:17

ありがとうございました!
見返してやりますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xsp********さん

2015/4/1020:55:33

そもそもそれって親友なんですか?

そもそも親友なら約束破ったくらいで仕返しするなんてアホだと思います。

それは親友ではなくただのそこそこなかいい人ですよ。

親友なら相手の気持ちを尊重して束縛しすぎるのも良くないですし。
もしかしたら貴方は相手に依存しているのではないですか?
もしそうなら相手はいやがって他の班に行ったのかもしれませんよ?

kan********さん

2015/4/1020:53:27

あることないこと悪口言いふらせば?