ここから本文です

ベイザー脂肪吸引のオススメできる理由があったら教えてください!

パンチラXさん

2015/4/1023:19:28

ベイザー脂肪吸引のオススメできる理由があったら教えてください!

閲覧数:
1,096
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/4/1222:59:12

ダウンタイムはそんなに変わらないし…
仕上がりも医師の腕次第ですし…
ベイザーとその他の脂肪吸引の方法を比べて
「とても」優っている点は 宣伝しているほどは
ない気がします。
強いて言えば新しいマシーンであるほど 機能的には
改良されているのでどのクリニックで受けても
ある程度の効果を期待できる点です。
上手い医者に当たればベイザー程の高額を費やさずとも
ボディージェットで最細に綺麗に仕上げてもらえる
場合もあります。
…ベイザーで吸引量が増えましたと謳っていても
訴訟を恐れるクリニックなら取りすぎによる失敗
だけはしないよう
しっかり掴めるだけの脂肪を残すのを
前提に手術をしますので結果はクリニック
(執刀医の好み)によるところが大きいです。

↓のご回答に同意します。「Dr.が吸引しやすい」ので
結果的に失敗が少ない所は安心できます。
でもベイザーを受けた方からは
「高額払ったのにまだ脂肪がたくさん残っている」や
「普通の脂肪吸引と変わらないダウンタイムだった」
という声が沢山ありますので高額に見合った結果を
求めなければある程度満足のいく結果になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山口ゆうさん

2015/4/1120:50:35

ダウンタイムが短いのと皮下脂肪が取れる量が多い事です。

最終的にはDrが吸引しやすいと言った方が正しいかもしれません。

いずれにしろ脂肪吸引の際に、中間層、浅層からもガシガシ脂肪を取ってしまっている医師ですと、皮膚が凸凹になったり引き連れを起こしたりします。確かに量は減りますが、それで皮膚が凸凹になります。。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形「専門家」
yc_allabout_yamaguchiyuuより

yam********さん

2015/4/1119:34:49

普通の脂肪吸引と、ベイザーの脂肪吸引をしました。

ベイザーのことをわからず、まずは普通の脂肪吸引をしたのですが
確実に脂肪をとりたいのなら、ベイザーのほうがいいです。
ただし、技術がしっかりした医師を見つけること。ここがとても大事だと思います。