ここから本文です

友達を失恋させてしまいました。 大学2年生の男子です。 サークルのとある女の子...

sak********さん

2015/4/1103:04:14

友達を失恋させてしまいました。
大学2年生の男子です。
サークルのとある女の子Aさんがいます。
今回僕が失恋させてしまった男の子B君がいます。
AさんもB君も大人しくもチャラくもない平

均的な大学生だと思います。
ある日からAさんはB君に思わせぶりな態度をみせるようになりました。
みんなで飯を食べる時や、ミーティングの時など、必ず付いてくるようにB君の隣の席に座り、サークル終わりに男子の仲の良いメンバーで飲みに行く流れでAさんが付いてきたり。
B君への「かわいい」と言う発言や、無理矢理隣に並んで歩いて帰ったり、一方的にイチャイチャしたりと、露骨な発言、行動が目立ちました。
サークル内でも噂になりましたが、誰もいじれない、触れられない空気でした。
好奇心旺盛な僕は飲みの席でB君に、正直なところAさんをどう思うか聞いてみたところ、連絡は取ったりしていなく、Aさんの事を好きで無いにしろ、満更でも無い様子でした。
B君は恋愛がなかなか成就しないタイプの人なので、付き合ってみたいと思ったのか、自分からもアプローチを掛けると言っていました。
好奇心旺盛な僕はAさんにいろいろ聞こうと思い、B君には秘密でついついLINEしてしまいました。
Aさんは数ヶ月前からサークル長と付き合っていたはずだったので、もしかしたら別れたのかもしれないと思いました。
Aさんに確認したところ、付き合っている人はいない、今も好きな人はいないという返答がきました。
好奇心旺盛な僕は日を置いてまた、ずばりB君のことが好きなのか尋ねてみると、違うと返ってきました。
Aさんがあそこまで思わせぶりな態度を取っていたので正直びっくりしました。
このLINEをした事はB君には秘密にしていたのですが、時期にバレてしまいました。
B君はAさんの事を本気に考えていたようで、Aさんと少し距離を置かれるようになったそうです。
それは周りから見てもよく分かりました。
B君はそろそろアプローチを掛ける予定だったそうです。
B君は、「Aさんとの関係に溝が出来た、気まずくなった。
ワンチャンあったのにどうしてくれるんだ」と怒ってきました。
Aさんが距離を置くようになったのは明らかに僕のLINEが原因ですが、AさんははなからB君の事が好きでは無いと言っていました。
本気にB君が好きなら、LINEしたくらいで距離を置くとも考えられません。
B君は「気まずくなった。後始末をちゃんとしろ」と僕に言ってきます。
僕ができる後始末って何ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2015/4/1803:34:22

Aと交際すればいいのでわ?勝てば官軍!

俺は一人の友人が好きになった女を3人寝とりましたが
あとで誰がどう非難しようとも女心をものにした方の勝ちです( 〃▽〃)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる