ここから本文です

ライダーの皆さん、今一番ほしいバイクはなんですか?

うどん大好きさん

2015/4/1109:25:23

ライダーの皆さん、今一番ほしいバイクはなんですか?

補足みなさんありがとうございました。
人それぞれですね。
自分はロケットⅢに興味があります。
BAは投票にゆだねたいと思います。

閲覧数:
920
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あどさん

2015/4/1114:05:49

gogocbf125さんがいいこと言ってるー♪(^^;)

私も同じ事を書こうと思ってましたー、、、(--;)/

今、乗っているバイクが最高ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt0********さん

2015/4/1405:46:06

ミサイルとかが出て悪いショッカーとかをやっつけれるバイクが欲しいです。もしくはYAMAHAのV-maxが良いかな!

san********さん

2015/4/1322:37:42

YAMAHAーMT09
が欲しいな!

sin********さん

2015/4/1318:15:06

KZ1000
MFPマッドマックス
かっこいいよね。

グース仕様が良い。

coo********さん

2015/4/1317:25:35

Z400FX

昔のあこがれが忘れられない中年です・・・

あの見た目に憧れた方は沢山いたはず

awa********さん

編集あり2015/4/1120:49:06

「回してやる…」

全く回答になってないワケですが
「回してやるか…」って思いつつ、
毎日乗ってやるワケですよ…だいたい雨の日以外はね、約10キロメートルを…

オイルを回す(ドライサンプ)…エンジンに火を入れ、良い感じの空燃比で回してやる…これがわしの中の「回してやる」のイメージであります…

*そして自分の身体を散歩に連れて行ってやります…まぁ「散歩する」ってことです…身体の血や水や気の循環を促す…熱と共に…まぁ「回してやる」ワケですよ…

そして食事は玄米と納豆は毎朝必ず…

腸内細菌群を整え、「食べる→寝る→排泄」って循環を

これまた回してやります…

何を言っているかというと、健康とは「滞りなく回る」ってこと…東洋の考え方ではね…

サラサラ流れる川が健康の象徴であり、滞ると腐る…ドブになる…ってイメージです。

話を戻させていただくと、
わしとバイクの健康を、「回してやる」ことで維持しつつ

今の愛車に末永く乗り続りたいな…それがわしの最大にして唯一の、バイク関連の希望だな…ってことで…