ここから本文です

我々は 皆天皇陛下の 子供である

小暮 健太 さん

2015/4/1110:54:50

我々は 皆天皇陛下の 子供である

補足孫正義は 違う

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アリスさん

2015/4/1121:35:01

お正月、天皇陛下に「おもーさま、おめでとうございます」
と言えばお年玉を貰えますか
くれるのは、おとんとおかんだけ
陛下を尊敬していますが親子関係は否定します。

質問した人からのコメント

2015/4/13 14:21:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rov********さん

編集あり2015/4/1111:09:18

君は竹田恒泰の隠し子である。

母親は♀ロバとの噂は本当ですか?