ここから本文です

小野伸二のファンに聞きます。フィリピン戦で大きな怪我をしたものの、小野はオラ...

ikr********さん

2015/4/1115:36:18

小野伸二のファンに聞きます。フィリピン戦で大きな怪我をしたものの、小野はオランダで十分過ぎるぐらい天才ぶりを発揮したと思いませんか??

(動画→)https://www.youtube.com/watch?v=sTBCUULWvYE

閲覧数:
345
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2015/4/1118:03:19

ドイツでシンジといえば、香川や岡崎ですが、オランダでシンジといえば、小野のことらしいです。
フェイエノールトでヨーロッパリーグ優勝一回。偉大な記録ですね。
最後はボランチに固定しましたが、もともとがユーティリティプレイヤーです。
年棒も2億円もらっていました。
フェイエでは異例の金額です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小野伸二 天才」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyu********さん

2015/4/1123:34:37

う~~~~ん…
もの凄く勝手なコト言わせてもらえるなら、高校時代の小野を見た衝撃からすると、正直な評価は「期待はずれ」です。
彼の持っている才能からすればもっと出来たはず…そう思ってしまいます。

miy********さん

2015/4/1118:50:10

あの試合はわりと近いところで見てました。
まさかサッカー人生を左右するほどのケガとは思わなかった。
オランダでも活躍したしペルシーがオランダ代表の誰よりも上手かったと言ってます。

でもあのケガのせいで何度もケガをしておそらく完治することはなかったでしょう。

もしかしたら全盛期はなかったのでは?
いつもケガを気にして思い切り出来なかったように見えました。

若い時でも本当に調子が良かったのは年間数試合ではないかと個人的には思います。