ここから本文です

電車の定期についての質問です。 中央線三鷹〜新宿間で定期を買った場合、吉祥...

ara********さん

2015/4/1118:18:33

電車の定期についての質問です。

中央線三鷹〜新宿間で定期を買った場合、吉祥寺から新宿に行こうとしても定期は適用されるのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2015/4/1118:26:55

中央線で吉祥寺~新宿間を利用される場合でも定期券は利用できます。
定期券の区間内は乗り降り自由です。

質問した人からのコメント

2015/4/11 18:28:18

降りるのはどこでも自由とい回答は見かけましたが乗るの自由という回答を見かけなかったので不安でした。

迅速なわかりやすい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2015/4/1118:25:14

定期区間内なので、問題ありません。有効期間内なら、三鷹~新宿の間は途中駅を含めて何回でも乗り降りできます。