ここから本文です

パワハラは、弁護士と心療内科、どちらに相談するのがぃぃですか?

com********さん

2015/4/1121:33:22

パワハラは、弁護士と心療内科、どちらに相談するのがぃぃですか?

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2015/4/1121:38:55

何をしたいかによるんじゃない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mashiro_suzuさん

2015/4/1122:17:00

よほど酷いパワハラで心が壊れそうなら、まずは心療内科に行って診断書かなと思います。

aoi********さん

2015/4/1121:44:01

心を癒したいなら、心療内科。
相手をのして、慰謝料を取りたいなら、弁護士。