ここから本文です

米は 硬くて 食えねえよ と言われました この人 炊飯器 持ってない...

ajm********さん

2015/4/1121:34:09

米は
硬くて
食えねえよ

と言われました

この人
炊飯器
持ってないんですかね?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2015/4/1121:38:23

炊飯器に米いれて炊いたら、こげて食えないだろ???

ためしに食ってみたのか?生米。

炊飯器に米いれて炊いたら、こげて食えないだろ???

ためしに食ってみたのか?生米。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2015/4/1202:44:23

コメ食いテー
とか言った奴にはそう言う。
炊いてご飯にしないと硬くて食えねー。

not********さん

2015/4/1123:02:41

ふにゃふにゃのパンばっか食っているんでしょう。

r18********さん

2015/4/1122:04:09

「炊いて『飯』にしてくれ」と、
日本語の誤りを指摘されたに過ぎない。