ここから本文です

私は福岡県在住の大学生(男)です。 私は大学生の間でメンズの全身の脱毛(特にすね...

アバター

ID非公開さん

2015/4/1901:00:01

私は福岡県在住の大学生(男)です。
私は大学生の間でメンズの全身の脱毛(特にすね毛、もも毛、腕毛、アンダーヘア(VIO)の毛など)をしたいなと考えています。毛の濃さを言うと足とももが濃ゆい

んですが腕の方は小さくうすい毛がいっぱい生えている感じです。しかし、ヒゲはまるっきり生えていません。そしてこの期にアンダーヘアも脱毛しようと考えています!私は永久脱毛をしたいなと思っていますがもしやるとしたら平均的にどのくらいの金額がかかるのでしょうか?また、男で永久脱毛をしようとするととてつもなくお金がかかるのであればできるだけ毛をうすくしたいです。そのための病院などはどこがよいのか、またその値段はどのくらいかかるのかを知りたいです ︎また、脱毛のときのアドバイスや良い事例、悪い事例などを教えていただけれれば幸いです。自分は本気で脱毛をやりたいと思うのでご回答のほうよろしくお願いします。

男性が脱毛と聞くとすこし変な感じがしますけど、純粋に悩んでいるのでできるだけ回答の方も現実的なものをお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2015/4/2018:13:22

大学生との事ですが未成年でしたら保護者の同意を求められます。

全身脱毛ですとかなり高額な金額がかかります。

先ずは、体験キャンペーンを利用して数店周って格安で効果の程を

確認されてみるのもいいと思います。

詳しくは、私のプロフイールsyouko654258内をご参考にどうぞ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる