ここから本文です

東京の岩倉高校はどうして評判が悪いのですか?

nih********さん

2015/4/1208:59:39

東京の岩倉高校はどうして評判が悪いのですか?

閲覧数:
12,701
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/4/1209:45:16

鉄道学校卒というのはオタクのイメージがあり過ぎるからです。
鉄オタが行く学校というイメージですね。

それに過去に京葉線内で赤いカンテラを振り回した生徒のせいで
全体的に評判が下がっているのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2015/4/1209:44:10

ここは、鉄道関係の質問をするカテゴリですよ!
高校の事をここで聞くのは、カテゴリ違反→明らかなルール違反です。
もう1度ジャンルをよく確認して正しいカテゴリで投稿しなおしてもらえませんか?