ここから本文です

東京来て4ヶ月です。

ika********さん

2015/4/1213:49:29

東京来て4ヶ月です。

観光に来たときは、
私も広島人だけに都会志向なので、
こっっっっっっっりゃあええわ〜〜〜〜〜い(笑)、
みたいにおもいましたが、

いざ引っ越すと…………………

ただ仕事をするだけで相当吟味せにゃ
仕事も出来ん、
ブラックの山…

自転車でウシロからベルならしても無反応の妖怪…

モデル体型の美女の外見とはウラハラの、男をなめるように見る、
超ド変態欲求不満鬼畜キモオンナ…


全国から集まっとるだけに、なんでもありの世界になっとるだけに、
怪奇現象の連続ですね…

まさか東京が、こんな家畜こうとるたあ思わんかったが、
こんだけおりゃあ当たり前なんかもしれませんよね…
^_^;

ウシロ,超ド変態欲求不満鬼畜,家畜こうとるたあ,怪奇現象,ウラハラ,ゴキブリゴキブリゴキブリ

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2015/4/1214:18:16

まだ東京に慣れていないみたいですね、時間の問題でしょう。

質問した人からのコメント

2015/4/12 17:39:06

時間がたちゃあ慣れますかね…
^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

twm********さん

2015/4/1215:18:28

ゴキブリゴキブリゴキブリほいほい