ここから本文です

ネットでFxネタを色々見てたら為替鬼ってのを久々に見たんですがどうなんですか?

eri********さん

2015/4/1215:39:26

ネットでFxネタを色々見てたら為替鬼ってのを久々に見たんですがどうなんですか?

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2015/4/1217:42:37

ジョークインジケーターの人やね
売買サインが出るインジ使う人なんやけど
後でプロットされるから
実戦では使い物にならないらしい

まあそれも込みで評価してる人と
まったく駄目だってな評価と両方あるね

興味無いからそれ以上は知らん

ではでは

質問した人からのコメント

2015/4/18 23:59:21

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2015/4/1223:36:12

どうって言われても、そういう人がいるってことでしょうね。
まぁいろんな人がいるってことで・・・
雑誌でも見たことあるから雑誌を作る側から見れば
なかなか重宝する人なんじゃないかな。
トレード手法なんか公開していた人ですよね。
興味がないからその手の手法は見たことないので分かりませんが・・・
確かファンドを作るとか噂は聞いたことがあるけど、
どうなったのか?

nai********さん

2015/4/1222:27:21

ベンツ小林と同じ匂いがしますね