ここから本文です

ヤクルトは投手陣が良くなりましたが、打撃陣は弱ってしまったのですか?

zzz********さん

2015/4/1216:59:31

ヤクルトは投手陣が良くなりましたが、打撃陣は弱ってしまったのですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xvv********さん

2015/4/1217:03:54

弱くなってはいないですけど、バレンティンいないですし、こんなもんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2015/4/1723:32:25

日ハムに大引の人的保障で火ヤクを持っていかれたんですよ。

yu9********さん

2015/4/1310:58:39

バレンティン・ミレッジがいないのです。バレンティンじゃなくとも外国人がひとりくらい打線にいないとホームラン打たれる怖さがありません。
雄平はパワーあるけど、ホームランの打ち方を知らないみたいです。ホームランバッターというのはすべからくホームランの感触を知っていたり、打球の弾道がホームラン性になるのです。