ここから本文です

自民党は都市部には厳しいですか。

kou********さん

2015/4/1219:28:21

自民党は都市部には厳しいですか。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1220:01:35

都市部では政治音痴で無知な有権者が少ないから苦戦が予想されます。
国民は戦争する国づくりストップの精神です。

質問した人からのコメント

2015/4/18 22:04:34

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/1313:55:27

そんなの知らん。
が、それでも自民は昔から官界・財界に甘く、農民層に冷たい。
あと、矯風会に毒されているためか、女子に甘く男性に冷たい。

ライリーさん

2015/4/1219:49:21

いやー安倍政権の支持率を見れば圧勝じゃないですか?

選挙最終演説 橋下徹・松井一郎 なんば高島屋 街頭演説会 生中継 2015年 統一地方選挙:
https://youtu.be/wWKASS8yOXM?t=1290

2015/4/1219:30:11

米国共和党同様に地方に強い保守政党です。