ここから本文です

お店(飲食店等)で赤ちゃん(子供)が泣いたり、走り回って騒いだりしているのに...

ma_********さん

2015/4/1220:12:59

お店(飲食店等)で赤ちゃん(子供)が泣いたり、走り回って騒いだりしているのに周り(他人)の事を考えず、大人同士で話しているのはなぜですか?
僕の彼女は姉に2歳の女の子がいて、たまに

預けられて一緒になり飲食店に入って赤ちゃんが泣くと、彼女は外に連れていき落ち着いたら戻ってきます。これが常識やとおもいますが、あなたの周りに泣いたり、騒いだりしているのに、ほったらかしにしているアホ親はいますか?
①いる②いない③私だ

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/4/1222:30:54

今日、10歳と6歳と3歳を連れてリンガーハットに行きました。末っ子が生まれてからは初めてで、私リンガーハットが昔から大好きでとても嬉しかったです!
話それました。

隣のテーブルには小学校低学年くらい4人と1歳くらいの赤ちゃん一人。お母さんは二人。
それはそれはもう騒がしくて、お母さん達も一応注意はするけどただ注意するだけだから意味なし。
赤ちゃんも少し泣いてたけどそれより小学生がうるさいのなんの。
友達同士で来ているので楽しいのはわかるし、赤ちゃんが泣くのもわかる。
私も子供三人いるし、やんちゃな末っ子がもう少し小さかったときにはてんやわんやで外食もほぼしなかったので。

小さな子が泣いたり騒いだりって、まぁよくあることだけど、小学生くらいの声って半端なく大きいし、それをほおっておくのってどうなんだろう。でも食べ始めたらガツガツ食べてシーンとしてたので笑えました。
そして赤ちゃんはリンガーハットメニューにあった白飯をひたすら与えられてました(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/4/1222:53:36

たまに見かけますね
私も3人子供がいます
3人もいるので外食するとお金もかかるし気疲れするしで子供達が小さな頃は外食しなかったですね
疲れる為にお金払うの馬鹿みたいだと思っていたので

今も滅多に外食はしないのであまり走り回る子供は遭遇しませんがね