ここから本文です

かつて安打製造機だった張本氏は今や暴言製造機ですか? イチローの安打記録の時...

yajimatazawaさん

2015/4/1220:47:41

かつて安打製造機だった張本氏は今や暴言製造機ですか?
イチローの安打記録の時も、川崎にも色々言ってましたな。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taxclookさん

2015/4/1221:22:53

差別する訳じゃ無いけど
流石に暴言連発だと
やはり 民族性だと 言いたくなりますね
現役時代もファンを殴ったりしていますからね

成績はともかく
人間的には最低の輩です

その前に
TBSにも問題がありますね
前にも張本が持論を展開し
それに異を唱えた
江川紹子氏が 番組を降板させられました
正論は江川紹子氏でした…

そんな張本に対し
山田も同調したのは
残念ですね

基本 違うスポーツ選手が
他のスポーツに対してコメントするのは
良いとは思いません

ある意味 にわか より悪いです

まぁ 二度と公共の電波でコメントしてほしくないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/1221:36:04

一度はイチローにケチつけたけど、日米通算4000安打達成したときは、手の平を返すように賞賛してた。

プロ野球人気が低迷してるのに、サッカーファンはもちろんプロ野球ファンをも敵に回しかねない発言。

まあ、なぁ~んにも考えてないんでしょうね。

言いたくはないけど所詮は半島の遺伝子を持った人間なんだよな。