ここから本文です

続編を待ちわびてるけど、未だ発売されないゲームってありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/4/1222:31:02

続編を待ちわびてるけど、未だ発売されないゲームってありますか?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2015/4/1222:36:19

ランブルローズ もうないね。コナミは終わってるし。内田プロデューサーは退社したしね。
warhawk ジッパーとかSCEonlineなくした時点でオンラインシューティング
作る気なさそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/4/1223:07:47

やっぱりクーロンズゲートでしょうね。
まさしく衝撃的な作品でした。PS3とかならともかく
PS1であの世界観、あの設定、あのバトル、あの怪しさ。
あのゲームを作った人こそ、本物の天才クリエイターです。
今からではたとえ出たとしても衝撃は乏しいとは思いますが、
やはり出て欲しいですね。出来ればキャラはそのままか、
もしくは前作のキャラが深く関与する形で出してほしいです。

やっぱりクーロンズゲートでしょうね。
まさしく衝撃的な作品でした。PS3とかならともかく...

clo********さん

2015/4/1222:39:02

やっぱカスタムロボですかね

あれはほんとに名作でした!