ここから本文です

梅田芸術劇場メインホールから関西空港への行き方を調べたのですがよくわかりませ...

sca********さん

2015/4/1222:41:06

梅田芸術劇場メインホールから関西空港への行き方を調べたのですがよくわかりません。。。

一番簡単なルートを教えて頂きたいです!
また所要時間もお願いします!!

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

閲覧数:
1,076
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

2015/4/1308:03:51

阪急梅田駅の西側のJRの線路の高架の手前にある、

「新阪急ホテル前」

から、関西空港行きのリムジンバスが出ています。

梅田芸術劇場メインホールから徒歩約8分です。

(JR大阪駅と阪急梅田駅の間に挟まれたJRの線路の高架の手前です)

新阪急ホテル前からは、20分間隔の運転で、所要時間は約50分。

運賃は、
片道1550円
往復2760円

一部の便は第2ターミナル行きでもあります。


●JR大阪駅の1番線から、

「関空・紀州路快速」で関西空港駅まで約66分(特急待避があれば、もう少し時間がかかる)

運賃は、JR大阪駅から関西空港駅まで、1190円です。

関空・紀州路快速は、大阪駅の1番線から15分間隔の運転です。

関空・紀州路快速は、
前4両が関西空港行き関空快速

後ろ4両が和歌山行き紀州路快速ですから、

前4両に乗ってください。

関空快速と
紀州路快速は、
日根野駅で分かれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmj********さん

編集あり2015/4/1311:47:02

JR大阪駅まで徒歩
JR大阪駅1番線から環状線内回り関西空港行き関空快速で関西空港駅へ65分1190円です

関空快速は15分毎運転です

バスもありますが、JR関空快速より高いし本数も少ないです

imb********さん

2015/4/1223:11:28

バスセンターから直通のバスが運行されています

blu********さん

2015/4/1222:47:32

http://www.umegei.com/guide/access.html

JR大阪駅から、関空快速 関西空港ゆきがほぼ終日15分間隔。

新阪急ホテルからリムジンバスが20分間隔です。
http://www.kate.co.jp/pc/time_table/osaka_sta.html