ここから本文です

愛媛県四国中央市の方に情報協力おねがいします。 2015年4月11日 午後6時30分...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2000:00:02

愛媛県四国中央市の方に情報協力おねがいします。

2015年4月11日 午後6時30分頃、土居町の川沿い(野田垣生線に出る河川敷沿いの細道)で当て逃げにあいました。 逃走車は ホンダ、オデッセ

イ 黒色 初代~二代目のモデルになります。恐らく土地勘のある人間だとおもいますので、三島~土居、もしくは新居浜だと思います。この車に似たものが農免道路を走っているそうです。

警察も動いてくれませんので、どなたか持ち主などの情報お願いします。 逃走車も運転席側のミラーを損傷しているものと思われます。 修理するのにミラー、板金、ウィンドウにヒビが入っているので、見積りで10万円をこえました。 どうにか捕まえたいのでご協力お願いします。

逃走車,当て逃げ,愛媛県四国中央市,土居町,ミラー,法テラス,迷惑

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2015/4/2002:56:37

知恵袋は情報収集に使う場所ではありません。

仮に情報があり、それが特定の人物に結びついたとして、その人が当て逃げの犯人だとどうして信用できますか?

もし情報が間違いあるいはガセだったなら、
対象の人物は、このような不特定多数が目にするネット上で個人情報をさらされ、多大な迷惑を被ります。

それに引き替え、あなたはIDさえ公開していない個人情報を守られた状態。

一歩間違えれば、善良な人に多大な迷惑をかける可能性があるということを、あなたが一般常識を持っていれば理解できるはずです。

当て逃げに遭ったことは気の毒だとは思いますが、それとこれとは話は別です。
自分のために他人に迷惑をかけてもいいというものではありません。
ネットは正しく利用しましょう。

当て逃げ被害については、地域の法テラスに相談することを勧めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる