ここから本文です

松井秀喜さんやイチロー、桐生選手がフィギュアスケートに注目しなかったのは何故...

paruruaruさん

2015/4/1223:29:29

松井秀喜さんやイチロー、桐生選手がフィギュアスケートに注目しなかったのは何故ですか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mskushyさん

2015/4/1313:40:10

イチロー選手については既に話が出ていますので省略します。


桐生選手に関しては、大学進学で環境も変わり、身体づくりや練習方法なども新しく作り直しステップアップしなければならない非常に大切な時期だったため
単純にスペシャリストとして「自分がすべき目の前の課題」に集中していただけです。大学生2年目になり、実感を伴う成果が出始めていて素晴らしいです。

彼はフィギュアスケートも含め、他のスポーツ競技に対しての礼儀や敬意は持っている人柄ですので 引き合いに利用するのは失礼です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/1300:26:21

イチローさんは注目してますよ、時々。
強化部の小林さんの旦那さんが野球関係なのと
愛知県出身なので選手とも少し親交があるようですよ。