ここから本文です

亀梨和也と深田恭子は付き合ってるんですか?

tak********さん

2015/4/1302:13:42

亀梨和也と深田恭子は付き合ってるんですか?

閲覧数:
2,054
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2015/4/1302:17:11

そうゆうのは、信じるだけ無駄だと思います。今まで、芸能人同士での熱愛疑惑がネットで出回ることは何回も何回もありますが、100%と言っていいほど嘘です。そうゆうのは本人が認めてない限り、大体嘘なので信じない方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suo********さん

2015/4/1305:27:07

信憑性があるか否かは、本人、または所属事務所に取材してないなら信憑性はありません。

信憑性のある情報なら、本人、または所属事務所に取材します

koi********さん

2015/4/1302:31:51

ええ婚約するらしいですよ