ここから本文です

ペットフードについてです。先日アボダームを購入したのですが、他のフードに比べ...

waw********さん

2015/4/1303:24:49

ペットフードについてです。先日アボダームを購入したのですが、他のフードに比べて給餌量が多くないですか?ニュートロやロイヤルカナンの2倍はありますよね?なんだか不安になってしまったの

で質問させていただきました…。

閲覧数:
928
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2015/4/1312:18:10

前の質問を拝見しましたが
パピー(子犬用)ですよね???
ニュートロと、ロイヤルカナン2銘柄の給与量表は
成犬時の予想体重で見るようになっていて
その他、大多数の多くの子犬用フードは
現在の体重で見るようになっているはずですよ。
・・・ですので給与量はだいたい同じかと思います。
ニュートロや、ロイヤルカナンで
給与量表を見間違えて、ちょっとしか与えず
栄養失調にする人がたまにいるので
給与量表はしっかり見るといいですよ。

質問した人からのコメント

2015/4/17 20:50:31

詳しく教えてくださってありがとうございます。後ろの読み方がわからなかったので助かりました。遅くなってすいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_3********さん

2015/4/1310:21:28

フードの量はカロリーによって異なります。
袋の量はあくまで目安でしかありません。
カロリー計算してます?

なので単純に考えるとカロリーが低ければ量は増える訳ですよ。