ここから本文です

LEDヘッドライトとHIDってどちらが明るいんですか?

cla********さん

2015/4/1310:34:13

LEDヘッドライトとHIDってどちらが明るいんですか?

LEDヘッドライトの取り付け方って純正交換ですか?

閲覧数:
749
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2015/4/1317:35:41

HIDのほうが明るいです。
最近LEDの商品に、高ルーメン商品もだんだんありました。
http://www.akashiglobal.com/category-30-b0.html
この商品は3300ルーメンで、三面発光ですね。人気あるそうです。取付画像もありますね。ご参考まで!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2015/4/1918:27:35

当然HIDです。LEDは広角が狭いので白くはなりますが視認性が悪くなります。LEDはハロゲンライトならポン付けで交換できます。

ipp********さん

2015/4/1311:26:32

蛍光灯と白熱電球はどちらが明るいんですか?と聞いていることと同じです。