ここから本文です

バードマンについて (ネタバレ含みます!!) バードマン、最高でした! ...

aka********さん

2015/4/1310:45:21

バードマンについて
(ネタバレ含みます!!)



バードマン、最高でした!
一つだけ質問。
最後、マイケル・キートン扮する主人公は本物の銃で頭(顔)をぶち抜いたにも関わらず生き延

びることが出来た、あるいはあの程度の怪我で済んだのは何故ですか?

閲覧数:
4,434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ショボい銃で
ショボい狙い

最初から
死ぬ気なんて
なかったんだよ~

映画の主人公は妻も子もあり、
安全圏で悩んでるだけのショボおじさんだよ~
だから、飛び降りて死ぬこともないんだよ~

中年の危機を迎えた男が
もっとキレるかと思ったら
ウジウジとしょぼギレ

俺も中年男だが
こんなにショボくないよ~

エマストーンもやせ過ぎだよ~
エマストーン摂食障害だよ~

(とし)
俺は覚えてるんだ
俺の心が壊れた日を

とても気持ち良かったよ
心が壊れていく事は

誰もが俺を変人と言った
たぶんそうなんだろう

俺は知り過ぎていたんだ
俺には全てが見えたから

キミの夢が叶うといいね
でもよく考えて

(エマ)
二人の求める道は違った。
あなたは何者?

あなたは何を犠牲にしたの?
あなたは皆が言う通りの人なの?

あなたの死は間違いだったの?
あなたはこうなると知っていたの?

悪く思わないで
私はただ知りたいだけ

教えて とし
私はただ知りたいだけなの…

https://www.youtube.com/watch?v=Qe500eIK1oA

VAIBS作詞
https://vaibs.wordpress.com/

ショボい銃で
ショボい狙い

最初から
死ぬ気なんて
なかったんだよ~...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/4/1313:48:34

実は舞台で銃を打った時点で死んでいたのではないでしょうか?

そこからは全部主人公の魂かなにかの妄想で、なぜか鼻がやたら腫れ上がっていて謎でしたが、バードマンの鳥のような鼻とかぶりますね