ここから本文です

井上真央と松本潤が電撃婚?? 週刊新潮において、NHK大河ドラマ主演の主役...

sen********さん

2015/4/1311:24:49

井上真央と松本潤が電撃婚??

週刊新潮において、NHK大河ドラマ主演の主役級の男優女優たちに「ある共通点」があると指摘されています。 その共通点とは、”創価学会員である”ということ。

ジャニーズ 滝沢秀明 松山ケンイチ 井上真央。これらはすべて創価学会員のようですね。芸能界には創価学会員が本当に多いですね。

週刊新潮によれば

創価学会の新年執行会の席上で、「大河ドラマ主役の井上真央さんは生粋の学会っ子。少年少女部会には欠かさずすべて参加していた。」と発言したそうです。

これを聴いた学会員たちは沸きに沸いて、創価学会として団結をより固めてしまった模様。

上記の真偽を問いただすために、週刊新潮記者が井上真央の母親に直撃取材を敢行。

母親はあっさりと信仰を認めてしまい、更に聖教新聞の購読も認めたそうです。

芸能界には在日芸能人が多いと聞きますが本当みたいですね。創価学会員が本当に多いみたいですね。

井上真央の結婚のネックとなっている”創価学会”

「両親が活動家の2・3世の場合、結婚と同時に入会を迫られるのは必至で、入会してくれないなら結婚できないと言われるケースは多い。両親が未活動の場合であれば、説得できないこともない」(創価学会員)
引用元:井上真央は創価学会の会員? 母親が直撃取材で認める ライブドアニュース
創価学会といえば異なる宗教を認めないことでも有名ですね。

松本潤が学会員であれば即結婚だったかもしれませんが、どうやら松本潤は学会員ではないみたいですね。

井上真央はどうやら創価学会にどっぷりと浸かっている”熱心な活動家”。 井上真央が創価学会に熱心すぎるので、松本潤に結婚と同時に創価学会入信を迫っているみたいですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

編集あり2015/4/1400:00:04

親が連れていけば子供はそこで遊ぶでしょうし、私も子供の頃よく祖母からお寺に連れて行かれてたのでお寺で遊んだりしてました
で、宗教熱心かと言うと全然です

成人した今もそうかどうかは本人しかわからないのでは?
井上真央さん、忙しくて熱心に活動してるヒマなんてないと思いますよ
学会の方は広告塔にしたいから熱心な信者だって噂を流したいでしょうけど

ついでに結婚もまだしないと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる