ここから本文です

急いでます スマホで撮ったスクリーンショットをコンビニで印刷したかったのです...

edg********さん

2015/4/1314:43:25

急いでます

スマホで撮ったスクリーンショットをコンビニで印刷したかったのですが、SDカードに入れたのに、プリンターの写真選択の時に表示されませんでした

どうしたらできますか?

閲覧数:
1,368
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2015/4/1315:31:24

コンビニの設置機種の多くはSDカードの場合、デジカメデータしか印刷できないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2015/4/1316:34:52

既にSDメモリーがクラッシュをしている可能性が高いですから、他のPCで動作の確認をして下さい。この種メモリーは何時クラッシュをしても不思議はないほど不安定で信頼性に劣るものです。