ここから本文です

イチローの日米通算安打が世界記録更新出来るでしょうか? また、メジャーリーグ...

miramiraisecondさん

2015/4/1316:17:41

イチローの日米通算安打が世界記録更新出来るでしょうか?
また、メジャーリーグ通算3000本安打を達成出来るでしょうか?
日本に帰ってくれば、球団引く手数多で選手的に高齢でも出場機会は約

束され、世界記録更新が出来るでしょうが、メジャーリーグ(米国)マーリンズとなると難しいような気がします。
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1513:41:45

同じような意見です。

マーリンズで日本での会見や控え選手扱いとしては高年俸など異例な高待遇で入団しましたが、シーズンに入ってからは冷遇されているイメージです。
ここ数年は同じような待遇でしたので、他の球団に移籍しても同じような起用方法となるでしょう。
ですので、メジャーリーグ通算3000本安打は微妙なとこですかね?
今年100安打くらい打てれば、達成の可能性は高くなると思うのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajmdajtm36さん

2015/4/1701:37:52

後三年現役やれば可能ですよ。