ここから本文です

EDMの素材について EDM向けの音源を無料配布しているサイト教えてくださいな

kot********さん

2015/4/1316:27:25

EDMの素材について

EDM向けの音源を無料配布しているサイト教えてくださいな

閲覧数:
3,164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2015/4/1320:12:13

LOOPERMAN
http://www.looperman.com/

私はアカペラボーカルしか取ってこないけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/4/1317:35:28

FunctionLoops(有料・無料もあり)
http://www.functionloops.com/free-samples.html

LoopMasters(有料・無料もあり)
http://www.loopmasters.com

99sounds
http://99sounds.org

他にも「EDM サンプル フリー」で検索したらたくさん出てきますよ。