ここから本文です

客員教授に成るにはどうしたら良いですか教えてください?

yor********さん

2015/4/1317:03:02

客員教授に成るにはどうしたら良いですか教えてください?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2015/4/1317:28:59

あなたの心にお暇させていただきます
客員教授とは、その大学の客寄せパンダですから、タレントとかテレビ局職員などになって、テレビ出演を重ねてください
合掌

質問した人からのコメント

2015/4/20 17:14:19

遅くなりましたありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hho********さん

2015/4/1317:56:39

学会で論文を発表したり、大きな会議で講演をしているとお声がかかりますよ。