ここから本文です

私の愛車のベントレーで吉野家に横付けしていいかな?

hukhgiytfuuttさん

2015/4/1318:36:02

私の愛車のベントレーで吉野家に横付けしていいかな?

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1318:55:12

いいとも!そしたら、そのベントレーの横に私の愛車ロールスロイスを停めましょう。
更にその横に友人の愛車ジャガーなぞ置いてみましょう♪

質問した人からのコメント

2015/4/13 19:33:51

ありがとうナス

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uchino_pcさん

2015/4/1319:04:22

やめとけーやめとけ〜〜❗️ベントレーで行くんだったら、ベンじょトレーか、ホカベントレー‼️……これが最もお似合いなんだワサ‼️

zwangs_dogさん

2015/4/1318:37:56

キャデラックのストレッチリムジンでスーパーに行ったら、駐車場の警備員に迷惑そうな顔されたよ。